Fuko's Blog

日々のことや旅のこと

【休学中】女子大生のノロノロな日々

はじめました。はじめてしまった…。ブログ。

三日坊主にならないようにお尻を叩きながらパソコンに向かってみよう。

 

こんにちは。fukoroです。五感を全開にして生きている感性女子です。

f:id:fukoro:20191007201203j:plain

関東在住の大学生です。

なんやかんやあって休学して、毎日のんびり過ごしています。朝起きてから一日を自分の自由に使えるなんて最高ですね。

 

備忘録として、何か続けてみるというチャレンジとして、一ヵ月毎日更新してみようと思います。

ネットという情報の渦の中に小さな小石を投げ込む気持ちで…。

 

感じたことを言葉にするために。

竹のようにしなやかに、後悔しない人生にするために柔軟に成長していきます。日々のこと、映画、旅…etc

興味のある方はぜひ応援してくださると嬉しいです。

ゆるく、よろしくお願いします。